SSブログ

胚移植(ET)13日目 [不妊治療]

今日で胚移植13日目。 

今朝もクリアブルーで検査してみたけど、真っ白[もうやだ~(悲しい顔)]

もう、絶望的だな。。。 

残念だけど、こうなると残りの3つの受精卵が無事胚盤胞になったのか気になる。

あした判定日で、その時に教えてもらえるらしいけど、もし3つともダメだったらどうしよう[がく~(落胆した顔)]

恐ろしすぎる・・・[たらーっ(汗)]

               

今日でお姫様生活も終わり。2週間も家で過ごすってどんなかと思ったけど、撮りためたDVD見たり、本を読んだり、なんだかんだと楽しんだな。

明日、病院ではっきりとダメだったと告げられたら、明日は掃除をしよう。

2週間掃除してない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後は年末の諸々のことをしよう。そして・・・[ビール][バー]飲むゾ~!

バッカスさま、三輪明神さま、私に夫を与えてくれたように、子どもをお授けください。

ってお酒の神様に頼むことではないか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。